2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キタノ大地よ〜・・・ ( ̄△ ̄#) ウラー

今回のタイトルは少々穏やかではありません。 なんせ、大先輩キタノさんを呼び捨て、尚且つ敵対心むき出しなんですから・・・といいますのも、事の起こりは昨夜。 若干体調を崩してしまい、そうそうに寝込んでいたのですが、深夜・・・いや朝方4時ごろに一…

名刺作るみたい 〜(^Д^〜) ブヒヒヒ

今日、家に帰る途中道草を食ってたら暁さんから電話が来ました。もしかしたら、出動要請のお電話か?と思ってドキドキしたんですが違いました^^;僕の名刺を作るようです (^ー^* ) フフフフ今まで名刺を配っているスタッフを横目で見ながら、寂しい思いを…

酔っ払い?

今日、久しぶりに名古屋宣伝部長様にお会いしました。うれしかったので、いろいろとネタを練りこんで演じようとしたのですが、 『グタグタ』です。 もうここで、どんなことをしたのか書くのも嫌になるくらいグタグタでした ((( T_T) トボトボマジシャン…

とり!

今日は、出勤するつもりはなかったんですが飲み友達から、『今から店に行こうと思うんやけど、おる?』との、連絡を受け飛んでいった訳です。 といいますのも、先日のすし勝もごちそうになったりとかくお世話になってる人なんですよね(ノ*゜▽゜*)ノで、ワン…

今日もすし勝(ノ*゜▽゜*)

ということで、最近の日記はすしのネタ・・・ややこしい、すしの話が多いですが今日もすし勝に行ってきました。あ!トロ鉄火食べるの忘れた〜( iдi ) ハウー最近のお気に入りは鯖の握りです。 ・・・・なんだ?このブログはグルメページか?

お店に邪魔をしに行きました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

たまたま、プライベートですし勝に行く用事があったのでついでにすし折を持ってイリュージョンを冷やかしに行ってきました(^u^)プププ完全にお客さんに溶け込んでいたところ、オーナーから出たほうが良いよ〜とのお声を頂き急遽出演することとなりまし…

お店でトラブルがあったんです・・・Σ(-_- ;))

今日、別に出勤予定の日ではなかったんですがなんとなく足が向いたので出勤していました。で、お越しいただいたお客様が泥酔?といいますか悪酔いされていたような感じで若干テンションがおかしいなぁ・・・と思って接客していたんです。一応、普段どおりシ…

新人さん、いらっしゃ〜い。

タイトルは、桂三枝さんをイメージしております・・・えー、イリュージョンに新しいマジシャンが登場しました。その名は、『ようこちゃん』 けっこう美人。最初に見たとき、ちょっとドキドキしました^^でもね・・・ すごいね・・・ 天然なんです!!!!!…

『松竹芸能で漫才をやっております・・・』

今日は、当イリュージョンのホスト、『暁 明夫さん』のお話。というのも、ほかのマジシャンの写真とかは載ったりしてるのになんでワシだけ紹介してくれへんの?と愚痴られたからです(笑)えー、っと・・・・ 結構男前です。おわり。 ・・・・・終わっちゃ駄…

暁 明夫さんの顔を見に行ってきました。

今日は、別に出勤する予定でもなかったのですが宅急便を送る用事がありましてそのためにスクーターに乗り込んだんです。じゃあ、ちょっと遠回りして店でも覗いてみようかという気持ちになったわけです。まあ、暁さんが巡業から帰ってきて土産話も聞いてない…