新人さん、いらっしゃ〜い。

タイトルは、桂三枝さんをイメージしております・・・

えー、イリュージョンに新しいマジシャンが登場しました。

その名は、『ようこちゃん』
けっこう美人。最初に見たとき、ちょっとドキドキしました^^

でもね・・・
すごいね・・・





天然なんです!!!!!!(笑)

ちょっと前に他のお客さんと一緒に僕の手品を見てもらう機会があったのですが、お客さんにトランプの裏面を確認してもらおうとしたときに、突然挙手して、

『すいません、トランプの裏ってどっちですか?』

と聞かれてしまいました(汗)
今まで、そういった質問をされたことがなかったので変な汗が出てきましたよ^^

でも、そういう『人とは違う着眼点』を持っていることは若干うらやましく思えたりもします。
なんと言っても、マジックは人が思いつかないことを思いついたらすごい評価されますからね。
ようこちゃんの言動から盗めるものがあったら盗んでやろうと思ってたりするわけです。

ただ、マジシャンとは言えまだまだ経験が浅いようで所謂見習いマジシャンという感じですね。

もし、お店でごらんいただく機会がありましたら暖かい目で見ていただきますよう・・・