やあやあ^^

皆さん、ごきげんよう^^・・・長らくここも放置してましたねぇ(;´Д`)mixiがメインという感じでしたが、忙しさにかまけてほったらかしでしたから。何やら、うちの仲間の近況を見ると、AKIOさんは香港で豪遊してきたみたいだし、 RICKYは、…

閉店。

シェリーマジックが残念ながら閉店となりました。僕自身は4月からお世話になっていたので、実質4ヶ月くらいでしょうか。 その間、色々なことがあったりしましたが、思い返せばいい思い出ばっかりです。最後の方は手品をせずに、リッキーの作った酒を飲みに…

mixiばっかりになってしまってます。

ここもちょくちょく更新しようなんて考えてるんですが、ミクシィの方が便利というかお手軽感もあってついついあっちばっかり更新してしまっています。いっそのこと閉鎖してしまおうかなんて考えたりもするんですが、なかなかどうして踏ん切りがつかないわけ…

ここはあまり見られてないようなので・・・

忘れないようにこっそりと書きます。 昨日のシェリーでは、マジックの大先輩・・・先輩って言う言い方が果たして正しいかどうかは謎ですが、そんな方が来られました。で、手品を見ていただいたんですがいやはやすごい緊張しました(;´Д`)緊張をほぐして下…

色々。

MASA君が火傷をしました。 痛々しかったです。染夜さんが、ネタをチラ見させてしまいました。 見てて、あわてぶりが面白かったです。小太郎が、新ネタを披露してました。 怪しい道具でした。魔人は手品を失敗しました。 第1段階が上手くいって調子に乗…

嗚呼、放置プレイ(;´Д`)

どうも、ご無沙汰です。魔人です。 ええ、細々とマジック、させていただいてますω(゚ω゚)ω カパーただ、mixiの方の日記が私のメイン日記になってしまってますので、こちらにまでネタを書くことがなくなっちゃうんですよね^^;なんとか、ネタを探して更新し…

新たな手順のために

今日のシェリー、早番はMASAくんと私の2人が出勤していました。で、MASAくんのもってる道具を借りて、新たな手順を組み込もうとしたんですが、使い心地が悪いんですよね。具体的に何かというと、ちょっと大きい500円玉。ちょうど、モルガン(1…

ツメ磨きブロック

今日は店からの帰りに100均に寄って、写真のツメ磨き用ブロックを買ってきました。 ツメはマジシャンの身だしなみ・・・と言うわけではなく、手品の道具の加工用の道具として買ってきたわけです。ま、3つもあるので、ツメを磨くのに使ってもぜんぜんOK…

夜型にスイッチ。

最近、夜に強くなってきました。 一時、下手したら10時前に就寝なんて荒業も繰り広げてましたが、最近夜眠たくなくなってきました。これも、ある種の職業病?今から、リッキーから頂いたエロDVDを見ようと思います。 10枚近くあるので、今からなら確…

ゆうきともさん

人はなぜ騙されるのか?と言う本を買ってみました。 ゆうきともさんが書いてらっしゃるようです。実は、今、風邪というか発熱で寝込んでるんですが、寝込むための本を探しに本屋に行ってたんですね。そこで、ぼ〜っと本を眺めてたら、突然目に「ゆうきとも」…

5月のスケジュール

シェリーマジックのホームページ(http://www.mitj.tv/sherrymagic/schedule.html)において、5月のスケジュールが発表されました。 私は一応、毎週水曜日のみの出動となっておりますが、状況に応じて増えるかも?色んな曜日に通っていただきまして、お気に…

携帯から

ここの日記は携帯からも投稿できるんですねぇ。知りませんでした。ということで早速今この記事を携帯で投稿しております(^-^)v しかし、実のところ携帯で文字を打つのって嫌いなんです(x_x;)もらったメールには電話で返事する方が多いくらい。 ただ、歩きな…

リッキー。頑張ってるよ〜。

リッキーにあげるプレゼントを作ってます。僕より知識も深く広いリッキーに塩を送る必要は無いと思うんですけど、同じ年代のマジシャンが活躍するのは結構嬉しく思うほうでして、色々と勤しんでおります♪ここを見たら、感謝の言葉でも書き込んでおいてくださ…

ちょこちょこ行ってます。

今日も予告どおり出動しておりました。 で、今日は、お店のスタッフの方と意外な共通の遊びを見つけてしまいました。それは、『PSP』。それもMHP2。 僕よりはるかに上手みたいです。 どこでも連れて行ってあげます、と言われたので、今度恐ろしい敵を…

今晩でまっせ!

はい、今晩は出勤予定です。 で、何やら天気が下り坂らしく夜は激しい雨足に・・・と天気予報が言っております。いつもは、電車がなくなっても良いようにスクーターで行ってたりするんですが、今日はそれもムリ。 時間的な制約が出来ますが、電車で行かざる…

手順が覚えられません^^;

カップアンドボールを毎日のように練習しているんですが、極限に眠たいような時間に練習したりするためにイマイチ手順が頭に入ってくれません。でも、ずーっと思ってたんですがカップアンドボールってクロースアップで演じる人少ないですよね。 なんでだろ?…

届きました。

モルガン5枚が今日届きました。 相場より安い目で買えましたので大満足。 というのも、先日リッキーと話していて、最近金属が高騰してると。ステンレス泥棒がいたりするでしょ? で、ケネディのハーフ、シルバーのやつですけど、あれも高くなってるとか聞い…

あぁ・・・眠い・・・

最近、ずーっと気が張りっぱなしなので家に帰ってくると眠たくてしょうがないです。 ホント、家には風呂と寝るためだけに帰ってきてるといっても過言ではないくらい(;´Д`)しかし、なんとなく新しいお店の雰囲気にも慣れてきましたし、あとは出来ることを…

ど忘れ(;´Д`)

今日は、予告どおりコインマジックなんぞをやってみましたが肝心なことをど忘れしてしまいました(;´Д`) ま、予備というか保険をポケットに忍ばせていたんで、何とか事なきを得ましたがちょっとどきどきしちゃいました^^;明日はもっとスムーズに行くよ…

明日・・・

明日、予定では北新地に出没予定。 広いですが、探してください ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ カードに比べて、苦手感のあるコインをメインに攻めて行こうと思います♪ま、キホンのキからやって行きます。ここを見てる方で、僕の演技をご覧いただける方がどれくらいいるのかは…

さてさて、がむばりますよ。

友達マジシャンのRICKY.Iがブログを始めたらしい。 アメブロってところで。URLはこちらRICKY.Iのlove them anyway。いじめてやってください>ALL いじめても、決して僕が言ってたとは自白しないように(*_ _) えーっと、去年の春から本業のほう…

コメントをいただいて思い出す有様(;´Д`)

こんな日記があったんですね(爆) 最近はmixiのほうが主になってたためにスーパー放置してました^^;ただ、mixiの方も余り更新できてませんが・・・ 今年はもうちょっと頑張ろうっと。

は!Σ(゚Д゚ υ)  サボりすぎだ・・・

前回の更新が、3月ですからおおよそ3ヶ月は放置してたことになりますねぇ(;´Д`)えー、方々より更新しろとのお声を頂いておりましてそれを反映させるべく更新作業中でございます。ここしばらくは手品を演じる機会がほとんど無い生活を送らざるを得ない状…

誰か64年のハーフの・・・

毎晩、遅くまでDVDを鑑賞・・・いや、違った勉強しておりますがなかなか良いものばっかりでした。で、今はディーンディルのDVDにはまっております♪ 以前マジシャンアキオさんに借りたビデオに入ってたエクスプロージョンこそ収録されてませんでしたが…

久方ぶりの更新でございます。

ご無沙汰いたしております。魔人でございます。 この間、ちょこちょこと手品を演じる機会を持ちながらもお店になかなか出られないという微妙に多忙な日々を過ごしております(;´∀`)えー、今日更新するのはネタができたから。 そのネタというのは、DVD購…

見つけた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!1

ついに見つけました。 スティングさんがお持ちだった、ルイヴィトンのモノグラム柄のトランプケース。どうしても欲しくて欲しくてずーっと探してましたが廃盤品とのことでなかなか見つからなかったんです。で、オークションで見つけてしまいました。 いざ、…

久しぶりに・・・

営業?に行って来ました。 ま、営業って程ではないんですが、お知り合いの方の宴会の席でちょこっと手品を演じる機会があったんです。いや〜、にぶってますねぇ(苦笑) ま、何とか取り繕うことは出来ましたがひどいもんです(;´Д`)でも、何だか忘れてたと…

厄年か?

どもども、ご無沙汰をしております。魔人でございます。さて、今日は愚痴の更新。 というのも、先日このブログに載せた『鼻』ですが・・・ 『犬に食べられました』困る〜。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン また、ハンズに買いに行かないと行けなくなっちゃいました。あ…

年始はなかなか忙しいですねぇ・・・・

最近はネットをする時間もないほど多忙な日々を送っております。 ま、コメントを頂いた場合はお知らせメールが来ますのでお返事は必ずいたします。 どしどしコメントしちゃってくださいね^^しかし、最近ちょっと練習をおろそかにしてしまってるのでちと反…

あけましておめでとうございまする〜。

あけましておめでとうございます。 はぁ・・・早いものであっという間に2006年になってしまい、お正月休みもあと2日を切ってしまいましたよ・・・_| ̄|○ま、基本的に家でくすぶっているのは性に合わないほうなので早く休みが明けて人との交わりを楽し…