キタノ大地よ〜・・・ ( ̄△ ̄#) ウラー

今回のタイトルは少々穏やかではありません。
なんせ、大先輩キタノさんを呼び捨て、尚且つ敵対心むき出しなんですから・・・

といいますのも、事の起こりは昨夜。
若干体調を崩してしまい、そうそうに寝込んでいたのですが、深夜・・・いや朝方4時ごろに一件の留守番電話に気づいたのです。


『暁です!大事なお話がありますので、この留守電を聞かれたら大至急お店まで連絡ください!よろしくおねがいします!!!プープープー・・・・』


\(°o°;)/ウヒャーってなもんです。今まで大事な話なんて下っ端の僕なんかにはありませんでしたからなんぞお客さんからクレームでもきたんかいな!と心中穏やかではありませんでした (TT; )( ;TT) オロオロ

で、今朝ボンバーさんと暁さんにメールをしたんですが、音沙汰なし。
また、夕方移動中に電話に出ることが出来ないタイミングで不在着信が入るんです・・・

やっと時間が出来て、暁さんの携帯に電話しても不在。
お店に電話しても、ちょっと出かけてる・・・

ん?・・・なんかおかしい・・・
ここまで連絡しても全く連絡が付かないなんて『怪しい!』

後程、お店に電話してやっとこさ暁さんが捕まりました。
かなり、深刻なトーンです。

暁『ぶうさん・・・ちょっとお話があるんですが・・・もし、もしですよ・・・例えばの話なんですがね・・・・』

(・・・・(ー.ー") 前置きが長い・・・もしやアドリブ?・・・いや、でももし違うかったら怒られそうやし大人しく聞いておこう・・・)

ぶ『はい(まじめモードの返事)・・・・はい・・・・・』

暁『いや、HIROTOとキタノくんが別のお店に偵察に行ってきたときになんかもめたみたいで・・・・』

ぶ『はい・・・(・・・)』

暁『・・・で結論から言うと、まじんぶうのじんは『神』なのか『人』なのかっていうのが問題なんですよ・・・』

(ー_ーメ)なーんやそれ!思わず電話の前でこけそうになりましたよ。
問題の名刺は人で作っていただいてるそうなんで、ここで『人』と定めることにしました。

ま、神の字は僕にはもったいないですねヾ(´▽`;)ゝ

で、この企画はキタノ大地プロデュースとのことです・・・・( ̄△ ̄#)
んっとに、びっくりさせられました。今度慰謝料としていっぱいおごって貰おうっと♪