暁 明夫さんの顔を見に行ってきました。

今日は、別に出勤する予定でもなかったのですが宅急便を送る用事がありましてそのためにスクーターに乗り込んだんです。

じゃあ、ちょっと遠回りして店でも覗いてみようかという気持ちになったわけです。

まあ、暁さんが巡業から帰ってきて土産話も聞いてないし、土産も貰ってないし(←やらしい^^)・・・

久しぶりに会った暁さんでしたが、相変わらずお元気だったので一安心。
逆ホームシックみたいに、巡業出たい病にかかってたらどうしようと思ってたんですよ。

でも、やっぱり居ると安心。縁の下の力持ちって感じですね。

で、その後寂しかったので、マジシャンアキオさんにメールをしたらちょうど店に向かってるところとのこと。
合流した後演技しているマジシャンを尻目にお寿司を食べに行ってきました。

先日の日記にも書きました、すし勝さんです。

前と同じく美味しかったです^^

また、トロ鉄火食べたくなってきた・・・