2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定外

今日は、お友達のマジシャンアキオさんが出勤しているとのことだったので、冷やかしがてら店に顔を出しに行くことにしました。というのも、借りっぱなしのビデオもあったんで返しておきたかったんですね。で、ちょっと用事もあって店に行ったのが少し遅めの…

いい手順を思いついた

今、カップアンドボールをよく演じています。で、そのクライマックスを考えていたときの話なんですが普通、カップに入る大きいボールを出したり、もしくはカップに入るはずもないような大きいボールを出したりするものなのですがそんな『普通』は面白くない(…

反響が大きかったです。

僕の身の回りでこのHPを知っている人は、マジシャン魔人ぶうを知っている人なわけです。当然、うちの店のスタッフもここを見ているようですが早速『おすし屋さん』の事が話しにあがりました。まあ、安くて美味しくて店から近い。3拍子そろったいい店です…

お買い物

今日は、お店に出勤する日ではなかったのですがちょっと用事があったため出かけました。というのも、マジシャンアキオさんが道具を買いに行くと言っていたので、便乗してお買い物をお願いしていたんですがそれをお店に持ってきてくださったという話だったん…

いい店発見。

本日は、翌日の都合もあり日付変更線直前であがったのですがちょうどあがる直前にマジシャンアキオさんが『近くでメシ食ってるから、顔出しにおいで〜』と呼ばれて、いろいろと場所の説明を受けてたどり着けるかどうかドキドキしながら行ってみました。とい…

大繁盛

今日は、お客様の数はめちゃくちゃ多いというわけではなかったのですが、途切れることなくずーーーーーーっとお越しいただけました。ありがたいことではありますが、私自身が慣れていないこともありちょっと疲れましたわ^^;さて、寝ようっと。

アピケンすごい。

先日の日記でも書きました、『アピケン』。やっぱりすごいです。 今日、ショーのオープニングで使ってみたんですがインパクト絶大ですね。お姉ちゃんが小さい悲鳴を上げてました^^;で、アキオくんからゲットしたアピケンはシルクがずたずただったためアキ…

アピケンゲット♪

アピケンって聞いて何か分かります?アピアリングケーンの略なんですが、一瞬のうちに飛び出す杖?ステッキ?みたいなやつのことを指します。それを当店のマジシャン仲間、マジシャンアキオさんよりゲットしました。 もう返しません^^これで、ショーのオー…