2006-01-01から1年間の記事一覧

は!Σ(゚Д゚ υ)  サボりすぎだ・・・

前回の更新が、3月ですからおおよそ3ヶ月は放置してたことになりますねぇ(;´Д`)えー、方々より更新しろとのお声を頂いておりましてそれを反映させるべく更新作業中でございます。ここしばらくは手品を演じる機会がほとんど無い生活を送らざるを得ない状…

誰か64年のハーフの・・・

毎晩、遅くまでDVDを鑑賞・・・いや、違った勉強しておりますがなかなか良いものばっかりでした。で、今はディーンディルのDVDにはまっております♪ 以前マジシャンアキオさんに借りたビデオに入ってたエクスプロージョンこそ収録されてませんでしたが…

久方ぶりの更新でございます。

ご無沙汰いたしております。魔人でございます。 この間、ちょこちょこと手品を演じる機会を持ちながらもお店になかなか出られないという微妙に多忙な日々を過ごしております(;´∀`)えー、今日更新するのはネタができたから。 そのネタというのは、DVD購…

見つけた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!1

ついに見つけました。 スティングさんがお持ちだった、ルイヴィトンのモノグラム柄のトランプケース。どうしても欲しくて欲しくてずーっと探してましたが廃盤品とのことでなかなか見つからなかったんです。で、オークションで見つけてしまいました。 いざ、…

久しぶりに・・・

営業?に行って来ました。 ま、営業って程ではないんですが、お知り合いの方の宴会の席でちょこっと手品を演じる機会があったんです。いや〜、にぶってますねぇ(苦笑) ま、何とか取り繕うことは出来ましたがひどいもんです(;´Д`)でも、何だか忘れてたと…

厄年か?

どもども、ご無沙汰をしております。魔人でございます。さて、今日は愚痴の更新。 というのも、先日このブログに載せた『鼻』ですが・・・ 『犬に食べられました』困る〜。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン また、ハンズに買いに行かないと行けなくなっちゃいました。あ…

年始はなかなか忙しいですねぇ・・・・

最近はネットをする時間もないほど多忙な日々を送っております。 ま、コメントを頂いた場合はお知らせメールが来ますのでお返事は必ずいたします。 どしどしコメントしちゃってくださいね^^しかし、最近ちょっと練習をおろそかにしてしまってるのでちと反…

あけましておめでとうございまする〜。

あけましておめでとうございます。 はぁ・・・早いものであっという間に2006年になってしまい、お正月休みもあと2日を切ってしまいましたよ・・・_| ̄|○ま、基本的に家でくすぶっているのは性に合わないほうなので早く休みが明けて人との交わりを楽し…