お店でトラブルがあったんです・・・Σ(-_- ;))

今日、別に出勤予定の日ではなかったんですがなんとなく足が向いたので出勤していました。

で、お越しいただいたお客様が泥酔?といいますか悪酔いされていたような感じで若干テンションがおかしいなぁ・・・と思って接客していたんです。

一応、普段どおりショーも始まったんですが、その時別でお一人で来られていたお客様にいたずらといいますかちょっと絡まれたのです。

当店のスタッフからも注意させていただいたんですが、しばらくそのままいろいろとされていたようでした。

で、僕の出番のときにあまりに目に余るような行動だったためスタッフよりお引取りいただくようお願いさせていただくといった事件があったわけです。


僕が今回、何を言いたいのか?と言いますと

『別に酔って良い気持ちになってもいいのですが、よそのお客様に迷惑をかけたりしちゃったら駄目よ。』ってことなんです。

演じてる僕たち自身も進行が難しくなりますし、被害者の方はもちろん絡んでいる方自身もマジックを楽しめません。

それは、せっかくお越しいただいたのに非常に勿体無い!
楽しみ方はそれぞれだとは思いますが、最低限のマナーを守ってお腹いっぱいマジックを楽しんでいただけるのを僕たちはうれしく思いますからね^^

今日の日記は、僕の思いを綴ってみました^^;