2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新ネタ。

今日は、新ネタを購入してみました。 『Free Will』という名前で、所謂予言ものです。早速、家族に試してみましたがなかなか好評。 魔人ブウのキャラ的に、メンタルマジック的なものがしっくり来るかと考えていたのでまあまあヒットですね^^麻の袋…

出勤3日目。

今日は、出勤予定ではありませんでしたがお店のマジシャンの都合がみんな悪いようで一人しか居ないとの連絡を受け、急遽出勤になりました。その分、都合をつける必要があったため19時のオープンには間に合わず21時出勤となりました。で、3:30あがり…

出勤2日目。

今日も働きに行ってきました。 ただ、まだまだへたくそなこともあり最初のお客様の時には演技をすることが出来ませんでした。今は、台本というか自分で考えた流れにのって演じることしか出来ません。 でも、生きた人間を相手にしていますし、夜の街のお店で…

初出勤です。

今日はプロ?マジシャンとして始めてお店に行く日です。 一応、昼間も別の仕事をしているので週の真ん中あたりに行くのは非常に体的に辛いのですが、今日は翌日の都合もあって行く事にしてみました。ちなみに私が働かせていただいているのはマジックバー『I…