2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バックル購入。

いつもいつも当店オーナーのHIROTOさんの魔法使いのバックルが格好いいなぁと見ていたのですが、いつものごとくネットを徘徊していたところマジシャンっぽいバックルを発見したので衝動買いしちゃいました^^画像がそれなんですがロイヤルフラッシュ…

やられた・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

今日、友人を連れてお店に行きました。 当然、飲んだ勢いなんで出勤ではなかったのですが、まあ、勢いといいますが流れといいますか出演することになったわけです。で、普通の営業形態で演技をするのは久しぶりだったため失敗しないネタを選んだつもりが結局…

千客万来♪

商売繁盛は、素晴らしいです。 今日、な・なんと35名様という団体様が富山よりお越しになられました。添乗員さんも含めて36名! 先日の周年イベントのときよりすごい入り方です。当然、通常の営業形態ではおもてなし出来ないので周年バージョンで、ステ…

かつがれた・・・_| ̄|○

えー、私、基本的に人を疑いません。 騙される子羊ちゃんなんです。今日、お店の暁さんから電話があり先日の周年イベントの打ち上げの連絡を受けたわけですが、暁『お疲れ様です、暁です。今お電話大丈夫ですか?』 魔『はいOKです。』 暁『例の件ですが、…