今日は、仕事じゃないお話。

いつも、ここを更新するのは出勤してこんなんでしたよ〜とかこんなこと思いましてんとか思うままに綴る日記だったんですが、今日は出勤ではない話。

ごくごくプライベートで、とあるマジックバーに勉強がてらでかけたんです。

そこは外国人のマジシャンの方がおられて、いつもとは違う雰囲気でマジックを楽しむことが出来て大収穫でした^^

ただ、そこで得て生かせるものというのはあまりなかったような・・・

だって、日本人がオーバーアクションでジョーク交じりに手品をするのって『鼻に付く』でしょ?
そういうスタイルはなじまないと思うんですよ。

ま、それが分かっただけでも良かったです♪


で、お店を出た後にイリュージョンの仲間にその報告に行ったところ、『超満員』でした。
ボンバーさんも、AKOちゃんも、明夫さんも忙しそうにしてらっしゃいました。


・・・・・なぜでしょう?

















それは、キタノ大地さんが居ないから(爆)(^m^)
冗談ですよ^^