結構忙しいながらも・・・

やっと、仕事に慣れてきた感があり忙しいときにも余裕が少しずつ出てきました。

例えば、ネタの部分でも色々と自分なりに考えてあれを組み込もうだのあーしようだの考えることが増えてきました。
ま、無理のない程度に上を目指して精進しようと思います。


で、今日は顔を覚えていただいているお客様に

『ネタかぶらんなぁ』

と仰っていただいたのが嬉しかったです・・・・が!すごいプレッシャーです。
なんとか飽きられないように色々と知ったネタをこねくり回してはいるものの、そもそもあまり引き出しが多くないので・・・ね^^;

うちのマジシャンアキオさんやボンバーさんからネタを盗もうっと♪

でも、そうやって簡単に教えてもらった分とかってちゃんと身に付かないことが多いんですよね。
頑張って練習しよう。

まず、最初は『バルーンドリンキング』かな?