フルメンバー。

今日は、イリュージョンのマジシャン、淀川コナンさんとマジシャンアキオさんと一緒にお食事に行ってたんです。

もちろん、マジシャンが3人集まって普通の食事ではありません。
いや、食事は普通なんですが2件目がライバル?店のマジックバーに行ってみようということだったんです。

で、いやらしい話僕らの顔を知ってる方がいなかったら素人を装って思いっきり驚きまくろう・・・なんて話をしていたんです。

てくてく歩いて、いざお店の前に行くとなんだか静か。
扉に手をかけたら、鍵がかかってました。よくよく調べたら定休日とのことでした(爆)

ちゃんと調べていかないとだめですねぇ^^;


しょうがないので、3人してイリュージョンに行くことにしました。
すると、ボンバーハタさん、AKOちゃん、暁 明夫さんがいるのはいつものことですが、キタノ大地さんもいて、なおかつ僕らのあとにHIROTOさんも出勤。

フルメンバーが揃うこととなりました。
今日のお客さんはラッキーですよ〜。全部見られるんだから。

でも、そんなときに限ってお客は2人。もったいないなぁ・・・
淀川さんもマジシャンアキオさんも時間の都合で早く帰られたんですよ。

ということで、いろんなマジシャンに会いたい方はお早目のご来店をお待ちしています♪