一ヶ月以上のご無沙汰でした^^;

手品箱

いやいや、ホントにご無沙汰でした。
色々と所用がありまして、全くお店に出勤できてません  (。・x・)ゝ

ま、この間イベントの準備などでお店に顔を出すことはあったもののなかなか出勤とまでは時間が作れないわけです。

来年くらいからはなんとか週1回は入れるようにしたいな、と考えている魔人でございました。

えー、能書きはこれくらいにして・・・
いよいよ待ちに待ったイリュージョン一周年イベントまであと2日。
おそらく明後日の今頃、私はてんてこ舞いでマジックをしていることでしょう。

さてさて、何をしようかなぁ・・・ってまだ決まってないんかいな!┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )
あ、そうそう手品の道具を入れるかばんを買ったのでお披露目。

画像がそれなんですが、今まで豚革の小さいトランクケースを使っていたんですが道具が見る見る増えていって入りきらなくなったためアルミの道具箱を買ってみました。

なかなか、使い勝手は良好♪

いっぱいシールを張って、目立つようにしようっと ( ^▽^)