1ヶ月近くのご無沙汰でした (゜▼゜*)

えー、なかなかお店に出る余裕の無い日々を送っている魔人でございます。

こちらを見に来ていただいている方がどれくらいなのかは存じ上げませんが、申し訳ございません 「(^^; ) すんづれいしました

今日の更新は、周年イベント用に新ネタを仕入れようかと思案中。
そこで、私のブレーン『淀川コナン』先生に相談するわけです。

「あのね、あのDVDね・・・ゴニョゴニョ」
「いやあれは・・・ムニャムニャ」
「それやったら、マジシャンアキオさんに・・・ゴニョゴニョ」
「そうしましょうか・・・ムニャムニャ」

というようなやり取りを毎日繰り返しているわけです。
しかし、僕がお店に出られない間に、淀川さんはちゃっかりお店に出演したりしてるみたいでなかなか抜け目がありません^^;

今までに私の演技をご覧になった方も、そうでない方も新しいネタを用意してお待ちしていますので是非是非周年イベントへとお越しくださいませ♪