いい店発見。

本日は、翌日の都合もあり日付変更線直前であがったのですがちょうどあがる直前にマジシャンアキオさんが

『近くでメシ食ってるから、顔出しにおいで〜』

と呼ばれて、いろいろと場所の説明を受けてたどり着けるかどうかドキドキしながら行ってみました。

というのも、イリュージョンの周りは所謂夜の街。
キャッチのお兄さんなんかがたくさん居る場所なんです。

そういった方々に声をかけられるのは非常に苦手なんで、道を歩くときは声をかけられないように気配を殺して歩くわけです。

そんな僕なんで、すごい不安があったわけです。

でも、そんな不安は無用でした。
店の入っているビルを出て、右向いて30mほど歩いたところ。

あまりの近さに、キャッチがよってくる隙すらありませんでしたわ^^

で、そのお店はおすし屋さんなんですがミナミのど真ん中にあるとは思えないような値段設定。
びっくりしました。これなら僕でもなんとか行けるなぁって感じ。

これからも重宝させていただきたいと思います♪