戎座を見に行ってきました。

毎月恒例の、『戎座〜不思議倶楽部の不思議寄席〜』を見に行ってきました。

といいますのも、入場料315円とあとはカンパ(本人の気持ち次第)だけで盛りだくさんのマジック・ジャグリング等のパフォーマンスが見られるんですから超お得です。

今日、見ることが出来たのは全4回のうち2・3回目。

2回目はボンバーハタさん・TASUKUさん・深井さんの教室の生徒さん(お名前を忘れてしまいました。)最後に深井さんとキミカさんというメンバー
3回目はAKOちゃん・紺原さん(←ちなみに、芸名が紺原さんなので正しくは紺原さんさんになると思う・・・)・リバーさん・キタノ大地さんというメンバーでした。

本当に面白く、随所で笑わせていただき、随所で驚かせていただきました。

私は、クロースアップ専門でやってきましたがサロン・ステージ的なものもやってみたいなぁ・・・なんて無謀にも思ってしまいました。

その後は、フレンチドロップによってお買い物。
新ネタを仕入れに行ってまいりました。

いまから、血出るくらい練習しないと^^