淀川コナン登場。

当店、イリュージョンにあらたなマジシャンが登場しました。

その名も、『淀川コナン!』

料理が得意だったり、探偵業を生業としていたり・・・今までにないキャラクターをもっている人です。

しかし、僕も大して入る機会が多いわけではありませんが、それより少ないはずですので見れた人はラッキーです^^

お楽しみに・・・

で、昨日、同じマジックバーで『フレンチドロップ』と言うお店があるのですがそちらのマスターにとても有意義なレクチャーをしていただきました。

冗談で仰ったのだとは思いますが『このネタは1万円くらいの価値がある。』・・・その言葉を真面目に受け止めることが出来るくらい衝撃的なネタでした。

次に行くときには、活用してみたいと思います。