出勤9日目。

あと、一日行けばめでたく出勤回数が10回となります・・・・別に何もないんですがね^^;

今日は新しいマジシャンにお会いしたのですが、すごい上手な方で色々と教わることが出来そうな予感です。

なかなか忙しい方のようで、僕と一緒にお店に入ることは少ないかもしれませんがたくさん機会に恵まれることを期待したいところですね。

そうしたら、いろいろと技なりネタなりを盗めるんですが・・・^^

話は変わって、私自身のお話。
大事な大事な道具をなくしてしまいました。

まあ、紐1本なのですがとても大事な紐なんです。
それがないだけで2つほどネタが減ってしまうと言う困った事態になってしまいました。

まあ、昨日お見えだったお客様がお越しだったので、ネタがかぶらずその点では結果オーライだったんですが先々困ります。

明日にでも、もう一度仕入れておこうっと。