出勤8日目。

今日、お店のマジシャンは人が少なくボンバーハタさんと私だけ。

大変だと言えば大変ですが、辛いと言うわけではありません。
というのも、私自身の持ち時間が多くなるため普段と違う手順をすることが出来たんです。

まあ、なにが嬉しいってずっと前からやりたかった2カップが出来たのが何よりですね。
なかなか好感触でしたし、もっとやりたかったですね。

明日(記入している日から言えば今日)も、出勤予定なんで、このつかんだ感じを逃がさないうちにあと何度か演じておきたいものです。

あと、手品を演じる内のテクニック以外の部分の重要さというものを感じました。

もっと、話し方であったり話の流れの作り方であったりという基本的なところをもっと勉強しないとなぁ・・・

勉強勉強。