出勤7日目。

だんだん、慣れてまいりました出勤7日目。

今回は珍しく、電車での出勤と相成りました。
というのも、お店が終わるのが午前3時。それからだと始発までしばらく開いてしまうのでいつもは原付にて出勤していたのですが、天候の都合等で電車にしてみたわけです。

で、お店が終わってから始発時間を見に行くと5時21分。
1時間くらい余ってしまったので、以前より行きたかった漫画喫茶なるものに足を運んでみました。

しかし、あまりの眠さにダウン寸前。
とりあえず、近くにあった本を読んでみたもののあまり覚えてません^^;

徹夜なんかするのは久しぶりなんで翌日が怖いですね。

まあ、昼の仕事も休みだしのんびりしようっと。