出勤6日目。

本日も出動してまいりました。

行ってしばらくはのんびりしていたのですが、休息もつかの間、5人組程度のお客様が連続でお越しになり忙しかったです。

・・・・といいますのも、今までは大して忙しくなかったんですよね。
で、突然どっと来られたので驚いてしまった訳です。

あとで、聞いてみたら『フツー』とのこと。あれ以上来たらどうなるんでしょうか?

で、そのせいではないと思いますがいつもつかみに使っている『バンジーループ』が上手くいかなかったんです。

いつもはスパッと行くんですが、今日は3回も失敗してしまいました。

駄目ですねぇ。あれで、失敗していたら他の手品なんてもっと失敗しちゃいますわ。

もっと精進しないとと痛感した1日でした。