出勤5日目。

本日は週の頭、月曜日にもかかわらずお店に出てみました。

別に他意はないんです。たまたま火曜日にお昼の仕事を休もうと思い立ってその前日を有効に使おうと決めたわけです。

今日も、結構な収穫がありました。
まず、第一に『スコッチ&ソーダの演じ方のバリエーション取得』。

これは、今まではコインを2枚持たせたままチョイスしてもらったコインを抜き取っていたのですが、今日は2枚のうち1枚を前もってお客さんに抜いてもらうという方法を試してみました。

これがなかなか好評。感触が手にあるだけに『エ〜ッ』てなもんなんでしょうか?

次に、『リセット』を覚えたということ。
このリセットとはコインアセンブリを終えた後にする『リセット』ということです。

今まで、やりたくて仕方なかったのですがその手順をマジシャンHIROTOさんに教えていただいたので合間に練習しちゃいました。
感動ですよ。知りたかった、やりたかった手品が出来るようになるというのは。

これからも、入れるときは積極的に入って上手くなりたいなぁ・・・