出勤4日目。

magic_majinboo2005-02-04

今日は、ちょっと用事があったため20:30入りでお店に行ってました。

早速、先日紹介した新ネタ『Free Will』をやろうと意気込んでいたのですがお客さんが来ない・・・
週末ですよ?花金ですよ?(←古い?)

まあ、そんなこともあるんでしょう。
手品の練習をしていたら、一人のお客さん・・・違ったうちの師匠でした。
披露する場が無い・・・と思っていたら、なんとかかんとかお一人来られました。

一応、今までの手順の派生的な感じでやってみましたがまだまだ煮詰める余地がありそうです^^;

がんばろうっと・・・・あ、そうそう今日行ってすぐに良いものを貰いました。

画像の1000円札です。
これは、先日お店で手品をしていたときにチップとしていただいた千円札なんですが、僕が初めてお客様から直接いただいたチップなので記念ということで頂きました。

嬉しいです(T_T)
大事に手帳に挟んでおこうと思います。