新たな手順のために

今日のシェリー、早番はMASAくんと私の2人が出勤していました。

で、MASAくんのもってる道具を借りて、新たな手順を組み込もうとしたんですが、使い心地が悪いんですよね。

具体的に何かというと、ちょっと大きい500円玉。ちょうど、モルガン(1ドルコイン)と同じサイズなんですが、材質のせいか、どうも収まりが悪い。
一緒に持ってた、シルバーの1ドルと持ち比べてみましたがやっぱりイマイチなんですよね。

やっぱり、銀貨ってスゲーな、と再確認するとともに思いついた手順がボツになってしまうという悲しい事態になってしまいました^^;
シルバーでそのサイズの500円玉を作ってもらいたいところですが、そうすると色目というか見た目の違いが出そうでこれまたイマイチ(;´Д`)

なかなか上手いこといかないものです・・・
また、別の何かを探そうと思います♪