ゆうきともさん

人はなぜ騙されるのか?と言う本を買ってみました。
ゆうきともさんが書いてらっしゃるようです。

実は、今、風邪というか発熱で寝込んでるんですが、寝込むための本を探しに本屋に行ってたんですね。

そこで、ぼ〜っと本を眺めてたら、突然目に「ゆうきとも」の文字が!

手にとって見ると前述の本があったんで、買ってきて今読んでるところ。

なかなか面白いです♪
いや、なかなかなんて僕には文才がないので大きな口を叩くのも失礼なわけですが、トイレに行くのも持って行くくらいです。
おそらく一気に読みきってしまうと思います・・・・あ、これ更新するのに中断してる(;´Д`)

また、これを書き終わったら、読書再開します♪