携帯から

ここの日記は携帯からも投稿できるんですねぇ。知りませんでした。

ということで早速今この記事を携帯で投稿しております(^-^)v
しかし、実のところ携帯で文字を打つのって嫌いなんです(x_x;)

もらったメールには電話で返事する方が多いくらい。
ただ、歩きながらとか電車待ちの時間とか日常にはあいてる時間がたくさんありますので活用するのもありかな?

さて、今日の日記のネタは『フライヤー』。
別に揚げ物マシーンではありません。
葉書くらいのサイズの広告ビラのことみたい。私はその名前を知りませんでした(^_^;)
街頭で配ってたり、ショップの店頭に置いてあったりするアレ。

そのフライヤー、シェリーマジックのをちらっと見せてもらいました。
表が広告、裏にマジシャンのシフト。なかなか格好良かったですよ♪
また、配布できる時期になったら画像もアップしますよ〜。

お楽しみに(^^)ノシ