届きました。

magic_majinboo2007-04-08

モルガン5枚が今日届きました。
相場より安い目で買えましたので大満足。
というのも、先日リッキーと話していて、最近金属が高騰してると。ステンレス泥棒がいたりするでしょ?
で、ケネディのハーフ、シルバーのやつですけど、あれも高くなってるとか聞いて急いで買いに走ったわけです。

ただ、残念なことが一つあり、すんげー綺麗なんですよね(;´Д`)
どっちかっていうと、年号がそろっててソフトコインになってるってのが手間がかからずにありがたいななんて考えてたもんですから、ソフトコイン化の作業が面倒かななんて思ってます。
というか、新しいモルガンをいきなり削るような根性、僕にはありません_| ̄|○

あと、写真のウォンドを買いました。
カップはもともと持ってたんですけど、ウォンドがないと困る場面に出くわしまして思い切って買いました。
ただ、思ってたより重たいんです。回してたら手がつりそうな位^^;
筋トレと思って今日から回しまくります♪