さてさて、がむばりますよ。

友達マジシャンのRICKY.Iがブログを始めたらしい。
アメブロってところで。

URLはこちらRICKY.Iのlove them anyway。いじめてやってください>ALL
いじめても、決して僕が言ってたとは自白しないように(*_ _)


えーっと、去年の春から本業のほうの環境が激変して、イリュージョンへの出勤はおろか手品すら出来ないような日々をほぼ1年送ってきました。
普通なら、寂しいとかつまらないとか思うんでしょうが、そんなことすら気にかける暇がないくらいの日々。

もしかしたら、このままずーっと手品をすることなくすごして行っちゃうんじゃなかろーか?ってな不安もあったりしました。
でも、不死鳥のごとく蘇ります。蘇らせてください♪

場所はかの有名な北新地。
さてさて、どうなることやら?
でも、立地条件的に僕的には便利な場所なんで、行きやすさは◎ですね。

今日は、そのお店のウェブ用の写真撮影をしてたみたいなんでこっそり覗いてきました|ω・´)
かわいいお姉ちゃんがかわいい服着て座ってました。うちにも一人欲しいです(*´∀`)アハハン♪

また、皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしておりますです。