千客万来♪

商売繁盛は、素晴らしいです。
今日、な・なんと35名様という団体様が富山よりお越しになられました。

添乗員さんも含めて36名!
先日の周年イベントのときよりすごい入り方です。

当然、通常の営業形態ではおもてなし出来ないので周年バージョンで、

ステージがあって、テーブルマジックがあって・・・と、それはもう盛りだくさんの内容となりました。
時間の制約もあり、直接お話できなかったお客様も居られて残念でしたがご満足いただけましたでしょうか?

もし、こちらをご覧になられましたらご意見頂戴したいものです、はい。

でも、普段テーブルホッピングなんかをする機会が少ないものですからやっぱり自分自身満足行ってない部分が多くあります。
誤魔化しましたけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっともっとたくさんのお客様と触れ合えることを楽しみにしています♪