あ、カウンタを付けてみようかな?

メインページのほうの反響が、思いの外・・・・少なく・・・(ノ_<。)うっうっうっ

・・・取り乱しました^^;
どれくらい見られているのか?という目安のためにカウンタを付けてみようかと思案中。

ま、でも今は何かと忙しいので、暇を見つけては作ったコラムをアップしようとして全部消してしまったり・・・となんとも無駄なことをちょびちょびしているわけなんですがね。

で、久しぶりに手品の話をば・・・
今、パスの練習中なんです。

というのも、パスって難しいでしょ?『俺、パス得意』なんていう人がいたら尊敬するくらい苦手意識があります。
だから、今までは違う技法で解決していましたが、それでは駄目だと一念発起。

ガシガシパスしてます。
別に人に見せる手順に組み込むわけではなく、トイレの中や一人の時間を活用してガシガシやってるわけです。

重たい鉄の塊のパス養成デックでも作ろうかなぁ・・・?