暁 明夫さんが居なくなるわけです・・・

夜明け

本日の営業を持ちまして、しばらく連休をいただくことになるイリュージョンですが休み明け、6日より当店の要『暁明夫』さんが関西巡業ということで長期営業に出られます。

で、その来る日に備えて今日は明夫さんが居ないものとしてお店を営業してみました。

するとすると、普段気にならない色んなことが気になってきます。
僕自身も、分からないことだらけなので手伝っている気になって足を引っ張ることも少なくないんですがね^^;

まあ、なんとかしないといけませんから5月は普段よりたくさんお店に出勤することになると思います。
ということで、僕に遭った事がない方はこの機会に是非お越しくださいませ♪


で、話は変わりますが今日は仕事が終わってから居酒屋さんに飲みに行ってきました。
すごく雰囲気のいいお店で、なおかつおねえちゃんがカワイイ(●^o^●)
常連さんになろうかなぁ・・・

ついつい居心地が良いものですから長居をしてしまい、結局帰宅は5時過ぎ。
夜も明けてしまいました。

小鳥のさえずりを、帰宅途中に聞くのは凹みます(ーー;)