トラウマを克服しようと努力中。

以前、オープニングでバンジーループ(小さいナットが大きくなるというもの)を頻繁に演じていたのですが立て続けに失敗して以降封印していました。

なんだか演じようとすると変な汗をかくんです。

所謂トラウマというやつでしょうか?これは2カップの手順をしようとしても同じです。

でも、そんな甘えたことを言っていてはプロの端くれとして情けない!と一念発起し演じることにしてみました。

とりあえず、バンジーループから・・・


結果はまあまあ上手く行ったんですが、未だ納得できるほどではありません。

これからももっと場数を踏んで、上手になりたいと思います。

新ネタもぼちぼち仕入れに行かないとなぁ・・・