出勤3日目。

今日は、出勤予定ではありませんでしたがお店のマジシャンの都合がみんな悪いようで一人しか居ないとの連絡を受け、急遽出勤になりました。

その分、都合をつける必要があったため19時のオープンには間に合わず21時出勤となりました。

で、3:30あがり。眠たいですわ^^;こんなことなら昼間にちゃんと昼寝しておいたらよかった。

で、今日の収穫といえばちょっとしたハプニングのせいでいつもと違う手順をする機会が訪れたのです。

それも、大体いつも3ネタくらい演じるのですがまったく別の演目。しかも、お店で演じるのは初めて。
めっちゃドキドキしましたよ。

でも、お客さんの雰囲気もよく気持ちよく演じさせていただきました。

あと、もうひとつ驚いたのがいつもの手順で千円札を一枚借りる手順があるのですがその千円をチップとしていただいてしまいました。
知り合いとかに見せるときには洒落でチップくれとか言ってましたが、実際にもらうとなると戸惑いますね。

本当にいただいていい物なのか・・・なんてね。

でも嬉しかったのも事実ですし、これを励みにもっと頑張ってみたいと思います。